

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入浴時間は短い

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、こ�...
トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」



なんてったって
さぁ~~~~と洗って
ざぁ~~~と入って

終了するので
たぶん15分もしないで上がってしまうと思います。


ただし。。。

温泉に行くと

ゆった~~り入りたい方なので
1時間は出ないですね~~。

毎日も30分ぐらいゆったりして
湯船にのんびりする方が疲れが取れると


わかっちゃいるけど。。。

短いです。
関連記事

2010/04/17(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1088-77dbdc95
 |  HOME  | 
