スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DelboがニンテンドーDSi-Wareに

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�... トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」



一日が48時間になったら、あと2時間ぐらい 睡眠を増やし。。。
ゲームなどをやる時間に費やすかもしれない。

DelboがニンテンドーDSi-Wareにバージョンアップして
登場するらしい。

Delboとは、私が好きだったShockwaveでやっていた
ネット上のゲームです。

Shockwave Japanが閉鎖されて
ゲームが出来なくて
ガッカリ来ていました。

開発した会社のHPでゲームが出来る  ということを
教えていただいて たまにゲームしています。

そのHPで「2010年3月31日(水)発売決定!!」ということを
知りました。
バージョンUPして発売 どういうゲームが
発売するのか 気になるところです。

オンラインのゲームはたくさんあると

わかっちゃいるけど。。。

あまり難しいものは。。。くたびれるので
単純なものが好きです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/03/21(日) | ネット | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1084-ef0f7851
 |  HOME  | 
