

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばったね!真央ちゃん!!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。 今日のテーマは「金メダルをあげたい人は?」です! 冬のオリンピックも佳境を迎えております。待望の金メダル・・・は、日本にまだもたらされておりませんが・・・オリンピックにのっかって!あなたが自分の中で「金メダル」を一番あげたい人は誰ですか?吉久は、「�... トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」



1韓国 金 姸児 228.56
2日本 浅田 真央 205.50
3カナダ ジョアニー・ロシェット 202.64
4アメリカ 未来 長洲 190.15
5日本 安藤 美姫 188.86
6フィンランド ラウラ・レピスト 187.97
7アメリカ レイチェル・フラット 182.49
8日本 鈴木 明子

キムヨナさんの後の真央ちゃんの演技
ハラハラ ドキドキ 



金メダルを取ってほしい!!!

と願いながら見ていました。
残念ながら2位でしたね。

演技直後のキムヨナさんよりも低い点だということが
判明して
真央ちゃんが悔し涙を流しながらの会見、

私も涙がこぼれて

がんばったね!真央ちゃん
お疲れ様


とウルウル来ていました。


浅田真央奇跡の軌跡
トリプルアクセル 成功おめでとう!

これから忙しくなると

わかっちゃいるけど。。。

温泉にでも行ってゆっくりしてくださいね。

銀メダル おめでとう!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/02/26(金) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1083-543e251f
 |  HOME  | 
