スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃厚なクリームのプレミアムチョコロール

ローソンのデザートの「Uchi Cafe SWEETS」から
新しくプレミアムチョコロールが出たとのことで
買ってみました!


a1122プレミアムチョコロール
「スプーンで食べるプレミアムチョコロール


袋に書いてあるように、もちろんスプーンで食べました!


クリームが多くてフォークというよりも
スプーンでクリームをすくって食べるのが
やはり正解のようです。

これだけクリームを使っているから
甘ったるいかな?と思ったのに
このプレミアムチョコロールのクリームは、甘すぎず
こってり甘いのが苦手な我が家では好評でした。

a1123プレミアムチョコロール


さすが香り高い世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコレートと、
純生クリームのブレンドの組み合わせがマッチしたクリームとのことで
美味しいクリームに仕上がっています。

スポンジも洋菓子専門店で使用される薄力粉にココアパウダーを加えて
作っただけあって、ケーキ屋さんで買うスポンジケーキと
同じようにフワフワです。

これは、手土産によいだろうと思い
友人宅へ行く時に持参しました。

ローソンで買ったスイーツということで
コンビニのスイーツは、はたして美味しいのか?
と友人たちの間で話題になりました。

a1121プレミアムチョコロール


このプレミアムチョコロールは、
高級なケーキ屋で買った値段のお高いケーキと
変わらずに美味しいね~とみんな納得したようでした。

※定価160円で買えます。

もちろんお茶会だから 私の分も買って一緒に食べましたが
お皿とスプーンが綺麗だったためか
我が家で食べた時も美味しかったけれど
友人宅で食べた方がもっと美味しかった。

やはり味覚も大事だけれど見た目も大事ですね。

プレミアムチョコロールは、数量限定で売っているので
食べてみたくなった方はお早めにローソンへ。



※数量限定
プレミアムチョコロール
関連記事

2010/02/22(月) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1079-3c101635
 |  HOME  | 
