

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉

LALAの散歩中、蜂を発見!

接写を試みて成功

80.jpg


80a.jpg
(クリックすると少々拡大されます)

この写真を見て我が家の娘達は。。。

「へぇ~~~蜂が花粉を運ぶっていうけど
こんなに花粉が体にくっついているんだね~~」

「黄色いレッグウォーマーでも着けているよう」

と口々に感想を言っていました。

蜜をもらう代わりに花粉を運ぶお仕事をしている蜂って
すごいですね。

教育的によい写真だとは

わかっちゃいるけど。。。

私は花粉よりもハチミツが好き


★参加しています、1票お願いします★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
島根 「石見の地巣みつ」




関連記事

2006/06/24(土) | | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/107-117696d0
 |  HOME  | 
