スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます

毎年同じように駅伝を見て
お雑煮を食べ お汁粉を食べ
御節を食べて。。。

食べて 食べて。。。

食べまくって。。。

こんなに食べなければよかった~~と

反省する

懲りない私のお正月です。

食べれば太ると

わかっちゃいるけど。。。

お正月って ついついテレビを見て
食べちゃうんですよね~~~~。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/01/03(日) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

まほろば

『あけまして・・。』

 とんと御無沙汰をしておりました。相変わらず、お元気な様子で安心しました。

 確かにお正月には食べて飲んで飲んで飲んで・・・。ズボンのボタンが入らない・・・。

 わかっちゃいるけど・・。 暖かい日には・・少し歩いてみようかね。

じゃぁ、また。

2010/01/08(金) 07:38:05 | URL | [ 編集]

・・*senses*・・

『No title』

おはようございます^^
今年のお正月もまずまず食べていました!
もちつき機能付きのホームベーカリーを一昨年買ったので
昨年に引き続き今年も家で一人もちつきです~
本当に美味しくて食べ過ぎちゃいます。
モニターで頂いているお茶とかサプリメントで調整していますよ(笑)

2010/01/08(金) 08:23:37 | URL | [ 編集]

亜里沙

『遅ればせながら』

まほろばさんへ

新年から歩き回っていますか?
今年は、比較的暖かいから歩きやすいですね。

・・*senses*・・さんへ

もちつき機能付きのホームベーカリー
多機能なホームベーカリーですね。
モニターにこの半年やっていないから
なにも、もらっていません。
今年は、またモニターに応募してみようかしら?



2010/01/26(火) 21:47:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1065-9cdafde1
 |  HOME  | 
