

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス



お元気ですか?

12月中旬に。。。

なんと!!!

新型インフルエンザになってしまった私です。

もう40代後半なのに

a1114タミフル

40代50代は、新型インフルエンザ
かかりにくいって聞いていたのに。。。

小さいマンション住まいのこと
隔離する部屋などもうとうないので。。。

逆に主人が居間に布団を敷いて
1週間ほど寝てもらいました。

部屋を出るのはトイレのみという生活。

食事は、長女がだいたいやってくれたので
助かりました。

私のお粥は。。。面倒なので市販のレトルト粥
買ってもらっいました。

来年は、ずっと元気で寝込むことなく
過ごしたいものです!

ぜんぜん寝込んでないし健康だ~~と
油断は禁物と

わかっちゃいるけど。。。
ふとしたことで

新型インフルエンザになってしまいました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2009/12/25(金) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『』

もう体調は本調子に戻られましたか!?
大変でしたね。
私も新型インフルエンザにかかりにくいはずの世代です(笑)
末っ子の修学旅行が正月明けなのでインフル怖いですね~
早く行って帰ってきて欲しい心境です(笑)

2009/12/25(金) 22:39:30 | URL | [ 編集]

亜里沙

『すっかり元気になりました』

・・*senses*・・さんへ

ご心配いただきありがとうございます。
やっと年末元気になり
普通のお正月を迎えることが出来ました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/01/03(日) 14:19:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1064-267616f8
 |  HOME  | 
