

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダノンビオ 紫の野菜(ヨーグルト)

高生存ビフィズス菌「BE80」と
「14日間続けて食べるとおなかすっきり」で
おなじみのダノンビオですが

いろんな種類がぞくぞくと新登場している中で
野菜が入っているダノンビオが出来たということで
食べてみました。




ダノンビオ 野菜とダノンビオ 紫の野菜の2種類がありますが
今回私が食べたのはダノンビオ 紫の野菜の方です。


a1111 ダノンビオ 紫の野菜
80g×4個  1カップ(80g)当たり63kcal

■20種類の野菜

1.にんじん2.ビート3.紫いも4.トマト5.赤キャベツ6.赤じそ
7.セロリ8.かぼちゃ9.赤ピーマン10.ほうれん草11.タス
12.キャベツ13.アスパラガス14.ブロッコリー15.カリフラワー
16.パセリ17.小松菜18.クレソン19.ケール20.あしたば

■3種類のフルーツ

1.ぶどう2.ブラックベリー3.ラズベリー

これだけ多くの物がミックスされて出来ているので
複雑な味?まずいのでは? と思いきや。。。

普段食べている以前からあったダノンビオと同じくクリーミーで
甘さも程良くぶどうのヨーグルトって感じで
とっても食べやすいです。

4個パックになっているので
毎朝 忘れずに食べられるのが
めんどくさがりの私には合っています。

お腹によくて、しかもいろんな野菜がいっぺんで
取れるなんて!
かしこい食べ物ですね。


おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ野菜の方は、16種類の野菜と3種類のフルーツが
入っているそうです。

ダノンビオでは6種類の新製品登場を記念して
ダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけで5100名に当たる
ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーンを実施中


■Aコース 50組100名様

全国18か所の豪華ホテルから選べる宿泊券とリラックス体験をセット

■Bコース 5,000名様

ダノンビオ新製品詰め合わせ&オリジナル メモ付きマグネットのセット

ご応募⇒ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーン
関連記事

2009/10/23(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1051-66ebb487
 |  HOME  | 
