

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ!!で紹介されていた三越のカレー

日テレの『スッキリ!!』に三越デパートの日本橋店の
カレーの缶詰が出ていた。


三越のギフト
三越オンラインショッピング


三越 日本橋からの三越プレミアム カレー缶詰 詰め合わせ

5缶で5,250円

娘達が「1缶 1,000円だよ 一度食べてみたいから

買って~~!!! 」

と騒いでいた。

私も一度 食べてみたい。

まぁ 食べたい!と思ったところで

誰もくれるわけがないと

わかっちゃいるけど。。。

願えば。。。食べられる時がある。。。でしょう。

ということで 願いを込めて
抽選で、各グルメ20名様、最大4,840名様ということなので
:日本百貨店協会運営:百貨店WORLDに応募してみます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

FC2トラックバックテーマ  第822回「いま一番食べたいもの!」

全国の百貨店で いっせいに!
百貨店を遊ぼう!
10月1日(木)~31(土)というイベントで

『10月1日からの「全国デパ地下イチ押しグルメプレゼント」』として
全国のデパ地下から1 点ずつをノミネート。
北から南から242点のおいしいものがリストに。

詳しくはHP:日本百貨店協会運営:百貨店WORLD

関連記事

2009/10/02(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1047-9e3a8652
 |  HOME  | 
