

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よれよれの服で

季節の服は先取り。。。しないな~~。

と思ったけれど、それどころではなく

実家の母と妹と3人で落ち合うから

まぁ いいか~~と

出かけて電車に乗ってから気がついた!

よれよれのポロシャツにすりきれたジーンズ

普段 家で着ているカッコウのまま

外出してしまった!!!

きゃ~~~~  ぎゃ~~~

と冷や汗ものだったが
そんなことを母や妹に言おうものなら
「思っていたなら なんで着替えて来なかったの?」
と墓穴を掘るので 黙っていました。

母も妹も、 もうおねえちゃんは、お化粧もしないし
服もしょうがないと思っているようで
なにも言われなかった。

フ~~~

電車に乗っての外出だから
服装には、気をつけなければいけないと

わかっちゃいるけど。。。

つい うっかり そのまま 出ちゃったんだよね~~。
やっぱり身内と会うという緊張感のなさからかしらね~~???



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。 服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が 出てくるのが早いと感じます。 人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が 来るより早く着たりする人もいますが (FC2スタッフにも、もう何かもこもこしたものをつけている人が…) 私はまだ昼は暑いので夏... 第812回「季節の服は先取りしますか?」

関連記事

2009/09/17(木) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1042-656cb13a
 |  HOME  | 
