

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成田空港で豚インフルエンザの黄色い紙を

先週ドイツに出張へ行った主人が帰ってきた。

豚インフルエンザ対策としてマスクを30枚
持って行ったがドイツでは、見渡しても誰も
マスクをつけていないので1枚も使わなかったという。


豚インフルエンザ対策!インフルエンザA型(H1N1)対策!新型インフルエンザ対応マスク【送料無...

成田空港では、入国審査の際に提示することになっている
黄色い紙「新型インフルエンザ発生国に渡航・滞在された方へ」という
ものが配られたそうです。
片方が日本語、反対側には英語の文章が書かれている紙です。

a1094新型インフルエンザ発生国に渡航・滞在された方へ

a1095Pandemic Influenza occurs

今日は、どこにも外国へ行ったことがない
高校生からも豚インフルエンザの発症が報告されていましたね。

どこまで増えるのか?
それともこれで止めることが出来るのか?

どうなるかは誰にもわからないと

わかっちゃいるけど。。。

どうにか全世界から豚インフルエンザが沈静されるといいですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2009/05/16(土) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『No title』

マスクを買おうと思っても品切れだとかですね。
早くワクチン見つからないかな?と思いますよね



2009/05/19(火) 23:28:52 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・さんへ』

ワクチン ほんと 早く開発してほしいですね。

2009/05/20(水) 08:36:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1020-811866d5
 |  HOME  | 
