

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴は何足持ってる?

玄関にゴロゴロ靴が置いてある。

玄関を綺麗にしないと
運気が下がる。。。と聞いてはいるけれど
下駄箱からあふれている靴。

大学生の娘が2人いると
ブーツやらパンプスやら
やたらと靴が大量になって困ったものだ。

4足以上は、もう足の踏み場も
なくなるために自分の部屋に
それ以上になるのは置いてもらっている。
だからシーズンオフの靴は、
それぞれの部屋に置いてある。



私の靴は、パンプスが4足
スニーカー1足、普段履きが2足
下駄1足、サンダルが2足と
たぶん10足かしら?
ブーツが1足あるがジャマなので
もう押入れに入れてある。

一番値段の高いパンプスは、
フェラガモで。。。2足ある。

デザインが好きなのと フェラガモを履いていると
高級かな?なんてミーハーな気持ちから。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは「靴は何足持ってる?」です。 皆さん、靴って何足ぐらい持ってますか? ほうじょうが持っているのは、 長距離歩く用のデキるスニーカー、ちょっとオシャレに履くスニーカー、 かわいいパンプスともう一足。最近のお気に入りはピンクと黒のチェックなパンクな靴です。 あとはブーツで合計6足+アルファぐらい、を持ってた... 第716回「靴は何足持ってる?」




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2009/04/17(金) | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『イメルダ』

私も先日夏用のサンダルなど一度に3足も買いました^^
お安いものなので高いものの1足分です~
フェラガモは持っていないのですよ。
お高いのは意外にも仕事用のウォーキングシューズです。
疲れ知らずなんですよ^^

2009/04/20(月) 21:57:58 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・さんへ』

ほ~一度に3足ですか?
私は靴を一度に1足しか買いません。
長女は22cmまので気に入ったのが
あると2足買います。
22cmってあるようでないんですよね~。

2009/04/20(月) 22:56:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1006-64d485aa
 |  HOME  | 
