スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センター試験の返しが送られて来ました。

悲惨な結果だった~と
次女が嘆いていたセンター試験の結果が
送られて来ました。

a1084センター試験返し

次女のことばによると

ありえない 英語の結果。。。

センター模試で取ったこともない
最悪の点数を本番で取ってしまった。

結局 次女の大学入試には、
滑り止めにとお金を出した大学には受かり、
最悪の点数のため 合格して欲しい
大学にはセンターでは受かりませんでした。

人生 山あり 谷あり。。。

と、わかっちゃいるけど。。。

センター試験に泣いた受験でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ

センター試験(秘)裏ワザ大全(英語 2009年度版)

センター試験過去問研究 英語(2009)
関連記事

2009/04/17(金) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1005-12f848d4
 |  HOME  | 
