

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるね!キョンキョン!!!

今朝のテレビの芸能ニュースを見ていてビックリしたね~~。

『人気絶頂のグループKAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也(20)が
女優小泉今日子(40)と交際していることが26日、分かった。』

20歳年下の今誰もが注目している男の子と・・・

いや~~やるね~~キョンキョンも~~。

40歳代の女性も、私だって・・・て、頭じゃ考えるかもしれないけど
それはただの妄想に過ぎないでしょうね。

わかちゃいるけど。。。考えるよね、やっぱり!!!?

※亀梨和也君のファンの方々へ
ニュースになっちゃ~すぐに別れると思うから、もうちょっとの辛抱サ!

ポチッと1票お願いします

関連記事

2006/04/27(木) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  | 

旅人

『はじめまして!』

ブログサーフィンしてたらたどり着きました。
よかったら私の所にも遊びに来てくださいね。
ヽ(^o^)丿待ってるにょぉ~~~。

2006/04/27(木) 14:08:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1-2d4169d4
 |  HOME  | 
