

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の空

今日の空

sDSC03960.jpg

2014年12月15日(月)16時18分

2014/12/15(月) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

ツーリズムEXPOジャパン2014(1)

ツーリズムEXPOジャパン2014
電車、モノレール(ゆりかもめ)で東京ビックサイトへ行って来ました。

ツーリズムEXPOジャパン2014

当日券1,300円のところ JCBで100円引きの1,200円で買いました。

ツーリズムEXPOジャパン2014
9月27日(土)、9月28日(日)2014年

2014/09/28(日) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

大騒ぎ

今日は、お昼頃(12時28分)に地震があった。

たまたま駅の改札口に居た私は、
「あれ? こんなに電車が通ると揺れるんだっけ?」などと
悠長に構えていたら。。。

安否確認のため 夫が会社から家族全員に
一斉メールを送ったらしい。

が!夫は、あわてたのか、私の携帯ではなくPCのメールに
送ったようで。。。

私だけが返信が来ない!と大騒ぎになったらしい。

地震で もしかしたら電球が落ちてたまたまその下にいた私が
倒れているのではないか?と心配になって
私の携帯に電話をかけたらしいのだが かばんの中に携帯を入れていたので
まったくその携帯のバイブ(振動)に気づかず。。。

あわてて実家へ 私の安否確認をしに来てくれたそうです。

その頃 私は まだ買い物中。。。

いやはや 大騒ぎさせて ごめんなさい。

携帯を1時間に1度ぐらいは確認した方がいいと

わかっちゃいるけど。。。あんまり見ないのよね~~。

2014/09/16(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

mediacure」(メディアキュア). @池袋駅ホーム

以前から気になっていた池袋駅ホームにある
未来型のような施設。

mediacure」(メディアキュア).

いつも池袋から渋谷へ向かう時にあわただしく見るだけだったのですが
今回は、ちょっと電車が来るまでの時間があり
よ~~く見ることが出来ました。

家に帰って調べてみると「2009年4月23日(木)」から設置されている
自動販売機が置いてある場所のようです。

私のようなおばさんがこういう場所に入って
買うのは抵抗があるような気がするけれど
1度入って買ってしまえば慣れるんでしょうね~~。


2012/07/17(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

東京ドームローラースケートアリーナで

ローラースケート場でローラーブレードをやりたいと思って
次女が1人で行ったそうだ。

東京ドームローラースケートアリーナ


1人で????

よっぽど やりたかったんでしょうね。

やりたいと

わかっちゃいるけど。。。

私だったら1人で行く気にはならないな~~。

2012/01/30(月) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
