

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も同じコクヨ カドケシが届いた

コクヨの文具がネット通信で届く日です。

郵便局員のぺりおさんが家に来ました。

今年も同じ形の『コクヨ カドケシ ニンテンドーより』届きました。

ゲームが同じだし 季節が同じだから
届く物も同じだろうと

わかっちゃいるけど。。。

違う物が届いたら
なおうれしかったのにな。

ブログ記事:去年コクヨ カドケシが届いた日

2014/04/21(月) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

【備忘録:とびだせどうぶつの森で遊んだ私の記録のまとめ】

※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」を
やり始めました。


テント生活を始めた

しずえさんからもらったランプ 

家の頭金

テントには壁掛けの物は飾れない 

かがんで入るテント

博物館の「フーコ」

タナゴを吊り上げた

雪だるまに話しかける

「もんじゃ」さんの家に行ってみた

コクヨ カドケシ ニンテンドーより

QRコード:ひなまつりの着物

リンゴのテレビを青リンゴに

ローランから壁紙とジュウタンを買

リメイク 目覚ましを赤色に

ローランからのお願い

とび森 コクヨの壁紙

とび森 ケイトは、ことの

とび森 マネキンをもらう

とび森 ねぎしおぶたカルビベッド

とび森 おにぎりとべんとうたな

とび森 まめつぶデパートになった

とび森 肥料って自分の村の特産フルーツだけ

QRコード:たいよう

とび森 ムシとりのたつじん

2014/04/19(土) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日まで集めた『けけソング』

この頃は、毎日ゲームをしているわけではないが
どのぐらい『けけソング』を集めたか書き出してみた。

1 アーバンけけ
2 アルペンそんぐ
3 アロハけけ
4 エレキそんぐ
5 おととい
6 かんがえちゅう
7 きみのたんじょうび
8 けけウエスタン
9 けけえんか
10 けけおんど
11 けけガムラン
12 けけカントリー
13 けけけいじ
14 けけサルサ
15 けけサンバ
16 けけさんびか
17 けけジャズ
18 けけじょんがら
19 けけスウィング
20 けけスカ
21 けけせんせい
22 けけソウル
23 けけだいみょう
24 けけタンゴ
25 けけチャイナ
26 けけディキシー
27 けけディスコ
28 けけのミロンガ
29 けけのロケンロール
30 けけハウス
31 けけバラッド
32 けけパリ
33 けけビリー
34 けけフュージョン
35 けけブルース
36 けけボッサ
37 けけマーチ
38 けけマハラジャ
39 けけマリア
40 けけマンボ
41 けけメタル
42 けけラヴソング
43 けけララバイ
44 けけロック
45 けけワルツ
46 コサックそんぐ
47 こわいうた
48 しょうわけけかよう
49 セニョールけけ
50 だいすき
51 テクノビート
52 ドラムンベース
53 トルコそんぐ
54 ナミナミ
55 にだんざか
56 ハイサイけけ
57 はるのこもれび
58 ふなうた2001
59 ブルーおにぎり
60 ペルーのうた
61 ぼくのばしょ
62 ミニマルおんがく
63 ユーロビート
64 ゆけ!ゆけ!ライダー
65 ラグタイム

※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

2013/07/18(木) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

とび森  夏至 ブラインドサングラス

280ベルでブラインドサングラスを買った。

どうぶつの森夏至のブラインドサングラス

現実世界でも いろいろなメガネが売られていましたね~~。

どうぶつの森夏至のブラインドサングラス

しかし なぜ 赤色なんでしょうね?

現実世界も いろんな色のブラインドサングラスがあれば
いいと

わかっちゃいるけど。。。やっぱり黒が効き目がありそうに見えますよね。

※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

2013/06/21(金) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

とび森 ムシとりのたつじん

たくさん虫を捕まえた!

とび森 ムシとりのたつじん

パロンチーノ:どうやらキミは ムシとりを極めてしまったようだねぇ~

とび森 ムシとりのたつじん

『ムシとりのたつじん』のバッチをもらった。

とび森 ムシとりのたつじん

気が遠くなるほど 多くのムシをつかまえた人が得られる、栄光の証

※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

2013/06/21(金) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
