

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定のドリームフィッシュをやってみた

2014年の12月19日から2015年1月4日まで
『制限時間なし』というドリームフィッシュをやった。

いつもは、制限時間で、あまり魚が大きくならないが
制限時間なしだと。。。

ドリームフィッシュ

「おなかパンパン」として画面一杯の大きさとなった。

ドリームフィッシュ

一番大きな赤い魚を食べられるかと思ったがlifeが少しづつ減るだけ。

そして赤い魚に当たる度にlifeが減り とうとうゲームオーバーになりました。

ゲームには、終りがあると

わかっちゃいるけど。。。

続けられれば続けたいゲームもありますね。

ドリームフィッシュ
http://www.wowgame.jp/game_html/21.html



2015/01/05(月) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

足し算ネットゲーム(addition-brain-teaser)

30レベルまであり。

addition-brain-teaser


http://www.netfreedomgames.com/r-369

ちょっと11まででつまづいて先に進めないので
後日チャレンジ予定です。

備忘録(自分のためにレベル5からレベル10まで解き方を書いておきます。
read more...

2015/01/04(日) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

私の立ち位置は右側そして左側

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「あなたの立ち位置は右側?左側?」です。誰かと一緒に歩いているとき、しっくりくる立ち位置ってありませんか私は左側に立たないと変な感じがしてしまいますこの間友達に左側に立ってもらったんですが左側を向いて喋るのはなんだか喋りにくかったですその友達は右側が落ち着くみたいで、私の左側に立ってもらったとき違和感があると言っていましたみなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの立ち位置は右側?左側?」



歩く時には、左側。

でも写真を撮る時には右側。

こうじゃないとしっくりきません。

2014/07/01(火) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

日本一面白いSA・めちゃイケ

たまたまトイレ休憩で立ち寄った足柄SAで
めちゃイケのコラボをやっていた。

日本一面白いSA・めちゃイケ

おかレモンだ!

日本一面白いSA・めちゃイケ
めちゃイケのメンバーがど~~んと写っています。

日本一面白いSA・めちゃイケ
アニメにもなっています。

日本一面白いSA・めちゃイケ
私が食べたのは、雛形あきこさんオススメ 

日本一面白いSA・めちゃイケ
マネケン(ベルギーワッフル) のプレーンワッフル

ほかほかで美味しかったです。



東名高速足柄下り
2014年9月23日(火・祝)まで延長決定!

2013年9月14日(土)~2014年3月31日(月)までだったのが
延長されたそうです。

2014/05/31(土) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

とび森 肥料って自分の村の特産フルーツだけ

デパートになって肥料を買えるようになったので
家に一番近い フルーツがナシだったので肥料を埋めた。

が!

おいしいフルーツにならない。

ネットで調べたら自分の村の特産物
ここの村は、オレンジ
そうオレンジしかおいしいフルーツにならないらしい。

ガックリ!


※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
備忘録:とびだせどうぶつの森のまとめ

2013/04/19(金) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
